天然の歯と遜色ないインプラント治療の人工歯|最新治療を行なう歯科

不安を払拭する

女性

インプラント治療は外科手術に近い治療法です。歯肉をメスで切開し、人工歯根を埋め込む手術となるため、治療を希望する人の中には手術に対して不安を覚えている人もいるでしょう。町田にある歯科クリニックでは、インプラント治療が不安である人のために、入念なカウンセリングを行なってくれます。治療に掛かる時間やダウンタイムの平均的な期間のほか、過去行なったインプラント手術の症例写真も見せてくれるのです。治療を終えた人の歯の様子などを見ることができるので、不安を覚えている人でも安心することができます。町田の歯科が行なうカウンセリングでは、患者さん側からの質問も受け付けています。インプラントに関する疑問があれば、遠慮せず町田の歯医者から全て聞くとよいでしょう。

町田の歯科では、カウンセリングによってインプラント治療における費用についても話し合うことができます。多くの人が懸念するのが、インプラント治療に掛かる莫大な治療費です。インプラント治療は虫歯や歯周病などの保険が適用される治療ではなく、審美歯科などの見た目を美しくする治療法に区分されます。そのため治療費は全額自己負担となるため、高額な治療費について悩む人も大勢いるのです。町田の歯科では、インプラント治療の費用負担を抑えるために、デンタルローンのサービスを実施しています。デンタルローンとは、歯科での医療費をローンで支払えるサービスです。長期間のローンを組み、毎月負担のない額を支払い続けることができるので、誰でも負担なく治療を受けることができます。